カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.1887秒


こんなに平和なのに
皆さま、こんにちは。







まず


この度の震災で被害を受けられた方々に謹んで哀悼の意を表します。





自然の脅威にわれわれちっぽけな人間は、なすすべも無い。

なんでもない平和な日常が、一瞬にしてまるで地獄絵図のような状態に・・・。




ここ加太はこんなにも穏やかなのに。











テレビで見る目を疑う惨事に言葉がありません。



その瞬間、きっと大好きな人の顔を思い浮かべただろう。

名前を叫んだだろう。






神様。

普段手を合わすことないくせに、つい空を見上げて呟いてしまうよ。







| hiina | 13:35 | comments (2) | trackback (x) | 徒然なる思い |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント
たけ河内さま

ご心配ありがとうございました。

テレビで見る光景に・・・絶句、です。

自分の身に置き換え考えて考えてもどうすべきか、ただただ絶望だけであろうと、頭が真っ白になります。

政府は最先端の情報収集能力、人命救助能力、復興のノウハウ・・・全力で取り掛かって欲しいと・・・遠くから願うしかできません。

せめて我々はかけがえの無い一日を一生懸命生きましょう。
節電し、慎ましく生きましょう。

少しでも糧となると信じて。
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 11/03/13 21:10 | liP3sZsg |

ひいなの湯周辺が
穏やかで、
スタッフ皆様が
ご無事で、
安心しました。

和歌山も
警報だ 通行止だ
避難勧告だと聞いて、
嫁と心配しとりました。

人が生きるってこと
考えさせられますねぇ
キャンセル対応などで
大変でしょうけど


応援してますし!
次行ける日を
楽しみにしつつ…
| たけ河内 | EMAIL | URL | 11/03/13 00:54 | 2H1zAi8. |


コメントする