カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.220778秒


ゆこゆこの撮影
皆さま、こんにちは☆








今日は早朝から「ゆこゆこ」の撮影がありました。



朝食風景、夕食、そして大浴場、客室、家族風呂など館内のいろんなところを撮っていただきました。



ワタクシも朝から着物でスタンバイ!





おにゅーの帯です





白地に小さな模様。可愛いでしょ?ビックリするほどお安いんですよ 笑





着物はやはりいいですね。背筋がピンッと伸びます。





6・7月号の「ゆこゆこ」の「ちょっといい宿」コーナーぜひご覧くださいねハート




| hiina | 17:36 | comments (5) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント
たんぽぽさま

楽しいブログ、早速拝見致しました。
こちらの方も、確認不足で大変お手数をお掛けしました。
夜の高速道路をわざわざ1時間半もかけてお越しくださったなんて判っておれば、お上がりいただきお茶でもお出しできましたのに本当に申し訳なく思います。(;_;)
ご一緒にいらっしゃったのは奥様でしょうか?
ご夫婦揃ってとても朗らかで素晴らしいお人柄で、ワタクシ車に手を振りながら泣きそうになりました。
またぜひ、遊びにいらしてくださいね。(次回は失敗しませんから。笑)
心からお待ちしております。
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 11/02/23 15:58 | liP3sZsg |

 今回はご迷惑をおかけした上、申し訳ありませんでした。
 
 優しいお心遣いにも深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

m(__)m
| たんぽぽ | EMAIL | URL | 11/02/23 10:04 | aaaBhYnU |

はい、6人
満足感い〜ぱいで
無事帰ってきました。
帰り際まで
お心づかい、
有り難う
ごんざりました。
ははぁ〜
おそれおおい〜

普段会えない方と
お話出来るのは、

超人気アイドル か
空想上の動物 と
出会った様な、
貴重な感覚でした。
いわば若女将は、
ペガサスとか…
ツチノコとか… ん?

家族には、料理長や

お声はかけることが
できなかった
ちさねぇさん・
ゆうこさんについても
知ったかぶりして
解説
してしまいました。

また素敵な想い出が
できました。

5歳児の少ない
ボキャブラリーの中で
ひいなのゆ
がより鮮明に
インプットされてます。

本当に
お世話になりました。また…

| たけ河内 | EMAIL | URL | 11/02/21 14:46 | 2H1zAi8. |

たけ河内さま

無事にお帰りになられましたか??
いつもいつも本当にありがとうございます!
温かいコメントに何度励まされたことか・・・本当に感謝しております。
これからも元気いっぱいがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)☆
奥さま、可愛いお子様たちにもよろしくお伝えくださいね。
皆さま、風邪引かず怪我せずお元気で!!
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 11/02/21 09:40 | gYYR.HXM |

朝早くからの取材、
お疲れ様でした。

1年前の
よーいドン!の
TV撮影に比べりゃ
チョロいですか?

あれは、ちょうど
我々一行が
帰ったその後でした

そして…
まもなく…

三世代の旅リターンズ
去年工事中だった
あくら

去年取り壊し中だった たま駅長の貴志駅

今年は完成を拝みに


【建築確認】
の温泉旅行
スタンバイオッケー!
| たけ河内 | EMAIL | URL | 11/02/18 22:10 | 2H1zAi8. |


コメントする









若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box