カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.189072秒


大阪へ
皆さま、こんにちは。






月曜日の午後、ちさねーさんと少々おめかしをして大阪に行ってまいりました。


目的は、ある人の「還暦のお祝いに」。


その人とは・・・以前からお仕事上はもちろん、こまごまとした相談ごとを気兼ねなく話せる数少ない方。

建築設計でかれこれ8年のおつきあいになる佐々山先生です。





その日、岡山の湯原温泉「八景」のおかみさんが用意してくださったイタリアンのお店へ。

八景さんのHPはこちら  とてもすばらしい旅館&素敵なおかみさんです
http://www.hakkei-yubara.jp/



ちさねーさんとワタクシ、そしてはるばる島根からのデコレーターますみさんがお店で待ち構えているとは全く知らない、主役佐々山先生。

本当に絵に描いたようなサプライズでした!大・大・大成功!



先生、ケーキを目の前に大喜びlove





左が「八景」のおかみさん。右がデコレーターのますみさんです。

ますみさん手作りの横断幕??を手に




ワタクシも先生と。






とても感激して喜んでいただき、うきうきわくわく指折り数えて子供のように楽しみにしていた私たちアラフォー4人は大満足!

おかみさんセレクトのイタリアンのお店は大正時代の建物とのことでレトロなムードがとても素敵で、女性のソムリエさんのセレクトワインも的確でおいしくって、とてもハッピーな一夜でした。



この夜ひとりの客として大人になっても心躍る体験をして、あらためて旅館における役割を深く感じました。

いつでもサプライズな出来事を演出できるように頑張らなきゃ。


奇跡とも言える人と人とのつながりに感謝して。

| hiina | 18:27 | comments (2) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント
シロネコさま
こんにちは!
ご心配ありがとうございます。
近々HPをリニューアルするに伴い、ちょっとスタイルを変えて継続して行こうと検討中です。
頑張りますので、引き続き覗きに来てくださいね!

| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 10/05/31 17:04 | v2PgVsXQ |

こんにちは、更新楽しみにしてるのでフェードアウトしたらダメですよ!

頑張ってください(/_\;)
| シロネコ | EMAIL | URL | 10/05/29 09:19 | hpdrLgHM |


コメントする









若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box