カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.191284秒


お待たせしました!若おかみのクイズです
皆さま、こんにちは。







以前から子供たちと約束をしていたため、甲子園球場に行ってきました!







「阪神VS広島」戦。



結果は・・・・







よかった・・・・(T-T)

辛くも勝利。


いい内容の試合とはいいがたいけど、なかなか見せ場の多い面白い試合でGOODでした。


とにかく勝ってくれたらそれでええのよ。

うちのチビたちが喜べば。


阪神さん、ありがとう。




というわけで・・・・・・話は変わり・・・・


3月にお得意様にDMをお送りした際、このブログにて若おかみのクイズを出します!といっておきながらのびのびになってスミマセン。


ご常連のTさまからも、「早く出題してくださいよ」としかられちゃいました。




さて・・・・それでは問題です。


今日現在、正社員・パート社員あわせて36人いますが、平均年齢はいったい何歳でしょうか?


○ヒント・・・最高齢78歳(社長)を含め、70歳代が5人おります。(すごくない?)
      一番若いのは17歳(高校生のアルバイトのかわいい子)



はがきに答えと

お名前・年齢・住所・電話番号をご記入のうえ、ご応募くださいませ。

あて先は  〒640-0103 和歌山市加太142
        大阪屋ひいなの湯 「若おかみのクイズ」係  まで


締め切りは5月14日(金)消印有効です。




ところで問題の商品は・・・

みごとビンゴ!の方に抽選で1名さまに、宿泊利用券 ¥30,000分!

前後賞の中から抽選で3名さまに宿泊利用券¥5,000分をプレゼント!




公平な審査の結果、当選者はブログ内で発表させていただきます。


どんどんご応募くださいね!


| hiina | 18:47 | comments (0) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント

コメントする









若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
    食祭 WAKAYAMA 2011
  • Best-class.ir >03.29
Search Box