カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.187855秒


ご常連様に支えられて
皆さま、こんにちは~☆




今日は風は冷たいながらもスッキリと晴れ渡りました!







う~ん・・・気持ちいいっす!





昨日は、ご常連様のHさまご家族がお越しくださいました!(^-^)


おこちゃまお二人も会うたびに大きくなられて、成長の節目節目にお会いできることはすごいことと改めて感じ入りました。







お久しぶりにお会いできてほんとーに嬉しかったハートハート


おなじみ様のお顔に会うたび、心から喜びを感じます。



今日もTさまとIさまKさまのお元気そうなお顔が。

数え切れないほどの旅館の中から、よりにもよってこんな田舎の辺鄙な旅館に・・・ほんまにありがたくて、もったいなくて、しあわせです・・・・・。涙



今日も感謝で頑張るぞ!!


| hiina | 12:24 | comments (2) | trackback (x) | そのほかのこと |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント
けいこさま

こちらこそお会いできて嬉しくて嬉しくて・・・テンション変でしたでしょ?笑

子供たちがたくさんお邪魔して申し訳ありませんでした。ごめんなさいね。でも楽しかったのはこちらの方ですよ。

いつも無口ですけどとても優しい旦那さま、実のところ最初はちょっぴり怖かった。笑
でも今では優しさを知っているから・・隠れファンです。

すごくいい仲良しファミリー、見ていてほのぼのします。
また夏、お会いできるかな?楽しみにしておりますね。
それまでみなさまお元気でね。
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 10/04/02 20:16 | v2PgVsXQ |

先日はお世話になりました!子どもたちも楽しかったようでこんどはいつ??とせがまれてます(^^)
春のわかめがとってもおいしく、毎日味噌汁や酢の物や大活躍です!!最後になっちゃんやお兄ちゃんたちとお別れができなかったのが残念でした・・・また写真も送りますね♪ありがとうございました
| けいこ | EMAIL | URL | 10/03/29 13:51 | C.6SSJl6 |


コメントする









若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box