カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.196852秒


悲しいおしらせ
皆さま、こんばんは。




夜中です。

いきなりですが、昨夜ちさねーさんとフロントのかおりと女子会ビール
・・・と言えば楽しい飲み会のはずなのだけれども、実際の目的は違っていて・・・。


とりあえず、近くの焼き鳥屋さんへ。

写真たくさんアップしましたのでご覧くださいね。

























悲しいお知らせをひとつ。

4年半ものあいだフロントで頑張ってくれていたかおりが1月末で退職致します。

多くのご常連様には、とてもよく可愛がっていただきました。



現実として受け入れるのが嫌で、きちんと向き合って話す機会を持ってあげられなかった。あと2日なのに。

で、急遽、お話も兼ねての女子会でした。


3人で涙・涙・涙・・・しくしく



年の差を感じないほどのしっかり者、ワタクシのよき理解者であり、あうんの呼吸で1言えばすべて分かってくれる本当に頼りになる存在。

自分に厳しく常識的、物事を鋭く洞察でき展開の予測も出来る・・・何よりも、ご常連様の情報をワタクシ並みに把握しているという、わが社にとっては宝物でした。


本当にツライのです。
この痛み、久しぶりです。涙



あと2日を残すのみで、制服姿の彼女を見ることができなくなるなんて。ウソでしょ?

でも、出会いがあれば別れがあるのが世の常。
悲しいけれど仕方がありません。

これからも、今までと同じように、いえ、今まで以上に日々頑張るしかないんやね。



笑顔で送り出すこと・・・できるかな・・・。

あと2日か・・・。




読んだよ~ってしるしにポチっとクリックしてくださいね。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


| hiina | 00:20 | comments (0) | trackback (x) | マジメな旅館のお話 |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント

コメントする









若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box