カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.190062秒


Happy Birthday☆
皆さま、こんにちは。




昨日1月24日は次男の9回目のバースディでした~~ハート






特別何をするっていうわけでもないけど・・・ケーキだけはケーキゲット。













お昼間はボースカウトのボーリング大会に父親とお姉ちゃんと参加し楽しかった様子。


なにもプレゼントないけど、それでよしとするか・・・笑



人から頼りにされて、人を思いやれる心の優しいイイオトコハート

なっておくれ。たのむで。


ワンパクでもいいたくましく育って欲しい・・・(古いか?)


生きてるだけで丸もうけ・・・(ん~?)


人生は総合力(by がばいばあちゃん)




というわけで、

自分の足でしっかり立ちいい人生を行き抜いてください。
(by おかーさん)




読んだよ~ってしるしにポチっとクリックしてくださいね。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


| hiina | 15:49 | comments (2) | trackback (0) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント
黒子女将さま
初コメントありがとうございます。嬉しい~です。
コメントの行き違いになっちゃいましたが、差し出がましいお願いをしてゴメンナサイ。
でも、それで正解!とお写真を拝見して思いましたよ。笑顔満点のベッピンさんでビックリ!そんな強力な武器、出さなきゃもったいないよ。若さは永遠じゃないしね~(^^;)もうすぐわかるよ~、とほほ・・・。
また、いろいろ情報交換致しましょう。
こちらこそよろしくお願い致します!
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 10/01/25 22:49 | v2PgVsXQ |

若女将さん♪こんにちは(^v^)
佐賀県嬉野温泉☆吉田屋の黒子女将です
早速ですが、コメント有難うございましたっ!
コメント読んだ後、「人は人を求めるもの」とのメッセージに「ふむふむ」と納得しながら、
若女将さんのお願いならばぁ~♪
っと、すぐに写真UPしちゃいました(^v^)
どうかこれを機会に仲良くなれたらと・・・♪
どうぞこれからもよろしくお願い致します(^v^)
| 黒子女将 | EMAIL | URL | 10/01/25 19:44 | Apm.Ez/I |


コメントする








この記事のトラックバックURL
http://blogclub.main.jp/wakoudo/hiina/blognplus/tb.php/223
トラックバック

若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box