カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.154797秒


サボってただけ?
皆さま、こんにちは~。






ここのところお天気がいい日が少ないですね。


加太も雨模様です。













久しぶりに美容院へ行こうとかなり悩んだ挙句、勇気を出して外出。(たいそうな・・・)

出かけたついでに本屋さんで一時間ほど立ち読み。




着物は大好き!年末年始着る機会も増えるので、勉強勉強。



これは重くてさすがに立ち読みできませんでしたので、購入しました。
1,850円・・・高っ!





しばらくして、お昼どきでお腹がめっちゃ空いてきました。

すると、むしょ~にハンバーガーが食べたくなって・・・皆さんもありますでしょ?

どーしても食べたくなるときって!カレーとか焼肉とかラーメンもね。



美容院行ってお腹グーグー鳴ったら恥ずかしい。

で、マクドナルドに駆け込み、年に数回しか食べないからと言い訳して一番ヘビーなヤツやっつけときました。

”クウォーターバウンダーのチーズとトマトが入ったヤツ”



を しかも「セット」で!


満足満足。

ヘビーすぎて少々気持ち悪いかも・・・。うっぷ。



しかし・・・コヤツら全部で何㌔カロリーあるんだ???

今日の夜はおとなしくビールだけ飲んで寝ることにしよう。




結局、美容院は行かず・・・ハンバーガー食べただけやん。何してるんだワタシは?



ランキングに挑戦してしまいました。
よろしければ ぽちっと 愛の手お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村



| hiina | 14:35 | comments (x) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆