カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.151338秒


これで通算何回目かしら?
皆さま、こんにちは。



昨日の夜、大阪城ホールのコブクロライブに行ってきました。可愛い姪っ子(高校2年生)と2人で。

この姪っ子、私の口から言うのもなんですが、アイドル系のとても可愛い顔をしてるんです。
堀北真希ちゃんと夏帆ちゃんをミックスした感じ・・・。
ただ、残念なことにほんの少し「ぽっちゃり」ちゃんなの。痩せればスゴイことになるのに本人はあんまり気にしていないらしい。
ま、痩せすぎなんかよりよっぽどええけどね。


で、現地で嬉しい出来事が!
入り口のところでコブクロファンなら皆さんご存知の、かの有名なM社長がいらしてお話させていただきました~(^^)

「以前にもお会いしてるんですよ~。加太のひいなの湯の若おかみです・・・どうも、いつもお世話になっております~」
「あ。それは、どうもどうも~。どうりでお綺麗だと思いました。ははは~」

なぁんて、お世辞とわかっていても、とてもハッピーな時間でした!
気さくで熱いハートをお持ちのM社長。ずっと若々しくステキでいらしてください。


で、肝心のコブクロ!!
めっちゃくちゃ楽しくて、すべてに感動の3時間でした。
見るごとに確実に進歩の後が伺えるお2人。
まだまだ伸びシロがたっぷりで楽しみです。

元気をいっぱいもらってとても平和で幸せ~な一日でした。


| hiina | 12:27 | comments (x) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆