カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.150344秒


音楽っていいな
皆さま、おはようございます。



今日も非常に暑くなりそうですね。


昨夜はいつになくちょっと文化的な一夜でしたよ。

まずは当館のHPトップにもご案内していましたが、加太にある春日神社さんにて「二胡と三線の夕べ」がありました。


夏の夜にぴったりの涼やかで幻想的な音色。
しばし、ゆるやかな時の流れに身をゆだね素敵な時間を過ごせました。



そのあと、知人のお誘いでジャズの生バンドの演奏を聞きに行ってまいりました。
場所は和歌山市内、当館からは車で10分ほどのところにある「昭和青春館」にて。

館内に一歩入れば昭和のムード。
うわ~っ、懐かしい曲がたくさん!





力強くて、かっこよかった~!





しかし・・・楽器が演奏できるっていいなぁ。
ワタクシなんて、せいぜいカラオケボックスでタンバリン叩くくらいだもんな~。

音楽の力ってなんだかこう、自分も人も心豊かにしてくれます。



これを機にワタクシもなにか練習をはじめようかしら。

| hiina | 08:17 | comments (x) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box