カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.143835秒


長男の初運転
皆さまこんにちは。





ここ数日間カラダがだるくて重くて

起きていられないときもあって

横になることが増えています。

スタッフたちにも迷惑をかけてしまって

申し訳ない想いです。

以前からほてりやむくみやのどの渇きが続いていますが

そのせいなのかな?と

熱を測ったらずっと微熱が出ていたようで

異常なだるさはそのせいでした。

プラス突然襲い来る喪失感と不安感

やる気が起こらない等々

更年期障害のフルコース!

幸か不幸か?食欲だけはかろうじてありますが

やはり少し痩せてしまいました。

健全な精神は健康な肉体に宿る

一刻も早く抜け出たいものです…。



今朝5時



しかしお弁当だけはかーちゃん頑張る!











嬉しいこともありました!

長男が運転免許を取得したので

昨晩は練習も兼ねてふらりと外出。


初ドライブ汗




ちょっとビクビクしながら乗ってましたけど。笑

めっちゃ足踏ん張ってましたけどぉーーー。笑



でもこうして息子の運転で外出なんて日が来ようとは。

なんだか感無量。うるうる。


飲みに行ったあと迎えに来てもらえるな…

なんて早くも良からぬことを目論んでいる母でございます。


おとーちゃんも嬉しそうlove





パーッと飲みに行って

お腹抱えるほど大笑いしたら

更年期の症状も軽くなるかもしれないですね。

長男をダシに外出しましょうか(^^)

そんな楽しみがまたひとつ増えました♡



| hiina | 16:18 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box