カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.148477秒


お寿司が食べたい
皆さまこんにちは。





いいお天気が続きます。

今日も夏日の和歌山市です。

シーツを洗おうと思っていたのに気が付けば午後2時。

タイミングを逃しました汗





随分前の写真ですが回顧録。

祇園のお寿司屋さんにて。













子どもたちは回っていないお寿司屋さんデビュー。

カウンターだけの店の重厚な雰囲気に

「ヤバいヤバい」

と怖気づく次男坊に反し

娘っこは平然としている。

この差はなんでしょう?笑



































久しぶりの再会!

大学生の時の数年間

アルバイトでがんばってくれていた

現在京都在住のMくんに

声をかけたら喜んで来てくれました!







思い出バナシに近況報告。

がんばってました!

すっかりオトナになっていました!笑

当たり前か。笑


お礼のメールには

「いずれ必ず恩返しを」との嬉しい言葉。


いつまでも繋がりが切れないご縁というのは

かけがえのない財産ですね(^^)

ウチにいてくれた子たちはいつまでも大切な仲間です。

美味しくて楽しい時間でしたハート



それにしてもお寿司が食べたい。



| hiina | 16:00 | comments (x) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box