カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.146093秒


盛りだくさんの週末
皆さまおはようございます。




3月に入り一気に春めいてまいりました。

ロビーのお花も春爛漫(^^)



桃に桜を有田焼の壺に









今年は遅れていたわかめ漁もようやく。


初わかめ(^^)






ひな流しに桜鯛祭りと

目まぐるしい週末が終わりました。

一所懸命に動いてくれるスタッフには感謝しかありません。

みんな朝から晩まで動き通しで本当にヘトヘト。

私もさすがに堪えました。

女将はいつまでたっても変わらんねぇ

とよく言っていただきますが

そりゃそうです。

これだけ動いてばかりだと

老いてる暇などないのです。ほんとにね。



ようやく終えて

疲れ果てたカラダを引きずりながら自室へ。

おなかペコペコ。

夜中にご飯を食べる習慣は15年ほど変わりません。

早く寝りゃいいのに

気分が高揚したままでなかなか眠れない。

夜中にお料理しておつまみ作って

お疲れビールをいただく。

それがささやかな幸せ。笑


夕食のロールキャベツのスープが残り

もったいないから

アレンジして特製アサリパスタ2人前。






匂いにつられていつの間にか子どもたちも寄ってきて

美味しい美味しい!って。

いつも私が食べる前に

あっという間に主人と子どもたちの胃袋におさまってしまう。笑

おいっ!ちゃんと噛め!笑

なんて言いながら

そんな様子を見るだけでお腹がいっぱい(^^)





ひなまつりコンサートも大盛況でしたよ!


ともえちゃん&上田さん姉妹には

素敵な時間を作っていただき感謝❤でございます。












いろんな機会にこういった

楽しい催しができるように考えてまいりますね(^^)




さあ

今日は打って変わって予約の少ない日。

カラダを休めることができそう。

ゆるゆると頑張りまーす❤


| hiina | 11:03 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box