カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.146589秒


もふもふ❤
皆さまこんにちは。




久しぶりの雨。

昨日の夜はよく降りました。

朝は上がりましたがまだ重たい暗い空です。

まるで今の私のココロのよう。



はふ~。

順風満帆とはいかないものですね。

神さまは学べ学べと試練を与えてくださる。


訳あって・・・

子どものことでいろいろ悩む日々が続いております。

私が悪いのか

後悔と自問自答の日々。

仕方ないのです。

受け入れて乗り越えるしかない。

こんな未熟な私でも母親にしてもらったことに感謝して。



皆さまもきっといろいろありますよね。

はた目にはわからなくても

いろんな事情を抱えて一所懸命日々過ごしていらっしゃる。

私のこのちっぽけな悩みなど

広い宇宙の中のゴミにすらならない

くだらない現象のひとつにすぎない。



でも・・・

あ、あかん。

気を緩めるとすぐに涙がこぼれそう。

今日はどうしても休めないけど

明日はスタッフたちに任せてちょっとエスケイプさせてもらおう。

・・・かな?






もふもふ。

ふわふわで癒される~♡







好きなんです。

お店でかわい子ちゃんを見つけたら

「お。ウチに来るか??」

とすぐにお持ち帰りしてしまいます。

意外に乙女なところもあるんです。笑





お帽子なのよ♡可愛いでしょー? 










むぎゅーとしながら一緒に寝ると癒される。

繰り返しますが

意外と乙女ちっくなところもあるのよ。


誰かぁーーー!

そんな弱いところもあるのよ。笑



最近とても欲しいものが。

色とりどりのちっちゃな熱帯魚を飼いたいのです。

グッピーやネオンテトラ。(しか知らない。笑)

メダカでもいいけど。

癒されるだろうなーーー。

きっと時間を忘れてぼーっとずっと見ていられるな。

とスタッフに話したら

「おかみー。ちょっとヤバいっすよ。」

やっぱり???笑




| hiina | 12:29 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box