カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.152038秒


まだまだ
皆さまこんばんは。





一日2本の栄養ドリンクを飲みながら

ようやくお正月を脱しました!

なんとか生きております。笑



今年の三が日は暖かかったですねー。

天候がいいとお客さまも穏やかでニコニコ。

ですから私どももニコニコ。笑

ご迷惑をかけるような大事件は起きず

新年早々お詫びに走ることもなく

2017年は幸先のいいスタートでした(*^_^*)


お正月料理の一品《ローストビーフ》





年末から昨日まで10日間近く満室状態が続きましたが

今日は仕事始めの方が多いからか

急激な寒さが戻ってきたからか

お客さまも少なく

締め切り間近の溜まっていた事務作業ができました!



毎年のことですが1月2日が一番キツイ。

年末の疲労が蓄積してくるのと

年明けを済ませた安堵と

緊張感が緩み

年始もまだまだ続く満室・・・ひぇーーー汗



気力も体力も限界になってくると

半ば自暴自棄?になってきてとにかく何でも笑えてきます。笑

しかもなぜか頭は冴え冴えして覚醒状態。

ハイな状態がずっと続きます。

ヤバいです。笑

しかし・・・

今年は疲れたなぁ。

のひと言・・・。



床に倒れ込んで気絶?しているところを盗撮された(@_@)



↑これ上からとるときっと殺人現場みたい。笑




2016年の卓上カレンダーを一月から振り返りながら

お休みできた日を数えると・・・

なんと13日も休めました!

これはかつてないことです!笑

ひと月に1日ペースを徐々に増やして

3日ぐらい休めたらいいなって思っています。


ナチュラルハイな真夜中の大根すり競争(^_^;)



しんどい中にこそ笑いが必要なのだっ!




皆さま新年の誓いを立てましたか?

新年の誓いは

大衆の前で公言すると叶うらしいです。

有言実行ってことかな。



元旦の大浴場・・・入っておりませんが




私は・・・

叶うと困るから言わないでおこう。笑



私のお正月は来週の予定です(*^_^*)

| hiina | 20:38 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
    食祭 WAKAYAMA 2011
  • Best-class.ir >03.29
Search Box