カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.145872秒


冬至です
皆さまこんにちは(^^)





昨日は夕方から時間ができたので久しぶりにマッサージへ。

デスクワークが続くと背中も腰もカチカチになってしまいます。

一時間ゆっくりとリラックスして元気になりました!


パワーチャージ!





子どもたちは暦の都合で明日が終業式にともない

私の2016年のお弁当づくりも明日が終業式。

今朝も無事を祈りながら行ってらっしゃいと送り出しました。



昨日



そして今日





今日は一年で一番昼間が短い日「冬至」ですね。

いつも美味しくて栄養満点なまかないを作ってくれるみっちゃんが

冬至かぼちゃを炊いてくれました(^^)






風邪の予防や脳卒中の予防

カラダを温め免疫力を上げ厳しい冬を乗り切るためにと

先人たちから受け継がれてきた知恵。

感謝しながらみんなでいただきます(^^)



最近病気と闘っていらっしゃる方を間近にすることが多く

健康のありがたみを身に染みて思います。

値札を見ずに買い物ができる暮らしも

一円でも安いスーパーをハシゴする暮らしも

どちらも幸せなのだなぁ。

それは健康というベースがあってこそ成り立つことなんだなぁ。



今日も笑顔でおかえりと迎えよう。

感謝しながらいらっしゃいませと迎えよう。




あ。

そうそう。

予告通り「T.K.G」!(^^)/♪








美味でございましたハート

しかしなんか最近食べ物の写真ばっかりやな・・・。笑

| hiina | 13:54 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box