カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.145709秒


超絶体調不良!
皆さま、こんばんは。




数日前に妹から

吉本のチケットをもらったから一緒に行く?

と誘われて大阪に行ってきました。

妹も二児の母。

まだ小学生の子どもたちを代わりに見てもらうために

わざわざ半休を取ってくれた旦那さま。

それとたまたま前日から奈良に出張だった主人も誘い

急きょランチ&忘年会!


待ち時間にお先に失礼






思えば大阪で4人一緒に食事するなんて初めてです。

スーツ姿の中年オヤジ二人とジーンズ履いたお気楽姉妹。

どんな組み合わせに見えたでしょう?笑



昼間からビールをいただき

手づかみで食べるスタイルのレストランにおっかなびっくり楽しみながら

すっかり心を開放した数時間でした。





シーザーサラダも手づかみ



スパイスが手に残ります



このカチューシャをみんなつけます。笑





いくらベテラン女将の域になってきたとはいえ

百戦錬磨なんてとんでもない!!

この歳で初めて経験することもたくさんあるんです。

人生は終えるその日まで学びばかり

ホントいろいろあるんだよなぁ・・・。

日々くじけるし凹むし。

でも妹との時間はストレスフリー。

同じポイントで笑って

きっと同じペースで息をして食べて飲む。

そんな安心感にも似た幸せに浸った一日でした。




ところがところが・・・

昨日から絶不調!

これ数カ月に一度起こります。


こんな数値が!



今朝は少し治まったと思ったら脈拍が異様に高い!





24時間の心電図を付けて検査しても全く異常なし。

ただ起きているのもしんどくて

ひたすら横になって治まるのを待ちます。

死んでしまうんじゃないかという恐怖に怯えながら

見た目には不調が伝わらないので

それも結構つらい。

なんなのでしょ?

たぶん更年期や自律神経のいたずらだと思いますが。



健康って一番大切ですね。

当館でも風邪が流行ってまいりました。

手洗いうがい励行で人込みにはなるべく行かない!

皆さまもどうぞお気を付けくださいね。

| hiina | 19:59 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆