カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.150442秒


受かった!!!
皆さま、こんばんはー。




今日は私のまかないデイ。

夕食にハンバーグを作っているときに

ちょうど鉄板に並べて焼き始めたところで最後のお客さまがご到着。

出迎えるために取り敢えず蓋をして火を弱めて・・・

数分後に急いで帰ってみると

ハンバーグの命の大切な大切な肉汁がぁー

殆どにじみ出ていました・・・はうー

あーあ・・・大失敗。

挽き肉さんに申し訳ないことをしたしくしく虚し。




でもね。

今日はとても嬉しいこともありました!ハート

ムスメっこが第一志望の美術大学に受かりました!!チョキ


ムスメと次男坊です



昨晩のファッションショー。白のセーターがかぶっていてオモシロイという件にかっ



兄にツッコミを入れる妹と弟




「どうしてもここに行きたい!」

と夏休みから何度もオープンキャンパスに通い

並々ならぬ熱意で一生懸命に挑みましたが

一度は才能ある多くのライバルたちに勝つことができませんでした。

それでも絶対に諦めない!と

再度チャレンジしての合格。

お昼に号泣しながら電話がかかってきました!

なにごと!?(今日が合格発表だとすっかり忘れていた母)

事故にでもあったのかとビックリしましたが

受話器から喜びが伝わってきてもらい泣き。

電話を切ったあとも嬉しくて包丁を持つ手が震えました。



取り敢えずはひと安心です。

早急に住まいを探すために京都へ行かなければ。

ついでに友だちと遊んでこよーーーっと!

とすでに不謹慎なことを考えている母です。


これまで応援してくれていた周りの人々に感謝を忘れてはだめよ。

母もお礼を言います。

神さま仏さまご先祖さまお父さんお母さん兄弟たち甥っ子姪っ子周りの皆さま!

本当にありがとうございます!
にかっ


今日のビールは美味しいぞー。

いつも美味しいけど更に倍!love



でも今までは当たり前すぎたこの日常が

来年の春にはなくなるんやなぁ・・・。






・・・・・・・・・・。

もう淋しくなってます。


| hiina | 20:11 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
    モチモチの木
  • p955969 >04.25
Search Box