カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.146821秒


明日から五月
皆さま、こんにちは。




少し肌寒さが戻りましたが今日もご機嫌ないいお天気です。

早いもので四月も最後の一日となりました。

そしてゴールデンウィークに突入です。


我々同様お仕事の方・・・

お疲れさまでございます!

しっかりお仕事してゴールデンウィーク後に

遅めの休日に思いっきり羽目を外しましょうね!オッケー

がんばって乗り切りましょうね~!


おやすみの方・・・

楽しい計画をたててワクワクドキドキの時間をお過ごしですか?

どうぞくれぐれも事故や怪我の無いよう

楽しい休日をお過ごしくださいね(*^_^*)

そういうワタクシは・・・

3日ほど前に無心で雑巾がけをしていて

おでこに青あざ作っています(笑)

必死でお化粧でごまかしています。




バタバタしているので小さなケガや打撲は日常茶飯事ですが

大きなことにならないように気を付けないと!ですね。




ゴールデンウィークを目前にして

全館休館をいただき大浴場をメンテナンス致しました。

いいお湯湧いてますよ~(*^_^*)








それと

お食事処をリニューアルオープンしてから

ずっと変えていなかったドリンクメニューを

ようやく新しくしました!






それに伴い内容も再考。

フルーツ王国の和歌山。

言わずと知れた梅干しや

そのほか桃や柿やかんきつ類など

甘くて飲みやすいアルコールをたくさんご用意しております。

若い女性を中心に好評なものは残して

出動回数があまりないものはさようなら。

ワインの内容も全面リニューアル。

新たにスパークリングワインも入れました。

お食事とともに気軽に楽しんでいただけるよう

価格も少し下げました。

どうかなぁ。

喜んでくださるといいなぁlove



気が付けばもう夕方。

着々とチェックインが進んでいます。

感謝の気持ちで笑顔でまいります!(^^)

とにかく

どうか何事もなく無事に終わりますように!



| hiina | 17:39 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box