カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.150128秒


ディープな夜
皆さま、こんにちは。




一昨日の久しぶりの飲み会。

いつもとーーっても楽しみな会。

「三婆会」と呼んでます(笑)。



まず一軒目、和歌山駅近くの創作居酒屋さん。


ビールの後すぐに熱燗で乾杯














そして二軒目は焼き鳥屋さん。







まだまだ続く~(笑)

三軒目は楽しいママのラウンジへ。







そしてそして四軒目(笑)

夜中に飲み屋街を徘徊するオンナグループは目立ちます・・・(^_^;)

〆はおきまりのコレ!








いっぱい食べて呑んで笑って。

ディープなオトナの夜ハート

もう、本当に楽し過ぎました!

前向きな夢を語り合える仲間は財産ですね。

これからまだまだ続くチャレンジ人生。

何ができるかな?


テーマは

人生楽しく、これやね。


| hiina | 13:34 | comments (x) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆