カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.146452秒


移ろいやすい?
皆さま、おはようございます。




女心と秋の空、移ろいやすい空模様。

雲がびゅんびゅん流れ、

外に出て空を見上げるたびにくるくる景色が変わります。


今はこんな空



若さゆえに移ろいやすいのも、

ときに素早い切り替えは大切です。

次第に諦めることを知り、

移ろうこともなくなります。



数日前に、

「みっちゃーん、炊き込みご飯食べたーい」

みっちゃんは当館に永くいてくれている家族のようなスタッフです。

えへへ、今日リクエストを叶えていただきました(^^)




美味しくて幸せでしたー(^^)



朝、コーヒーを飲み、

基本的に一日一食、お昼だけきちんといただきます。

納豆は必須。


夜はお酒とカロリーが少なくて栄養価が高いお豆腐やお野菜。

動きの激しい仕事をしておりませんし、体も大きくありませんから、

生きるのにはこれで充分。

かえって健康です。



ところが、

昨夜はカワハギの握りと肝の軍艦をいただきました。






ずっと味わっていたいほど美味しゅうございました。

秋は食べ物が美味しくて誘惑も多くて、、、

少々困ります。



明日はおやすみをいただきます。

しばらく雨が降っていませんが、

今夜は久しぶりに下り坂のようですね。

雨でもなんでも結構。

さて、、、何しようかな。


| hiina | 11:51 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box