カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.149605秒


一応終了です
皆さま、こんにちは。




紀の国わかやま国体、ようやく終わりました。

よう働きました。










スタッフたちも早朝からの勤務、ホンマによう動いてくれました。

心から感謝です。



明日はチェックアウト後、休館をいただきます。

休館というだけで心が軽くなるのが不思議です。

意識をしているつもりはなくても、お客さまの命をお預かりしている責任の重さに肩に力が入っているのでしょうか。

ですが、内部は休みません。

一斉清掃、大浴場の大掃除とメンテナンス、することがいっぱい。

そのあと消防署の方の指導のもと消防訓練、それから先生を招いて簡単なおもてなし英会話講座。

話したい、コミュニケーションを取りたい、強く希望して社長に直談判。

みんな勉強熱心でエライです。

目標を掲げて一つになって頑張ろうね。


あ!みーつけたっ!!(笑)


腹が減っては戦ができぬやね。えーよえーよ、どんどん食べなさい




企業は経営者の器以上に大きくはならないと言いますが、人も取り巻く世界は自分でしか広げられません。

いろんな周りの人のお力で育ててもらい毎日があります。




気温が一度下がるごとにお鍋が美味しく感じられますね。

これから一週間に2度はお鍋です、きっと(笑)。







炭水化物制限、グルテンフリー、3キロ落としたのが1キロリバウンドしました。

太らないように気を付けなければいけない季節の突入、オンナはいろいろとタイヘンです。

水泳でも始めましょうか。

絶対三日坊主ですけど(笑)。


| hiina | 18:55 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆