カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.148033秒


恋愛成就プロジェクト
皆さま、おはようございます!




昨日からこんなこと始まってます。



❤が隠れていますよ、可愛いでしょ?(*^_^*)


裏面に願いをどうぞ♪





南海電鉄さんプロデュース、「加太さかな線」プロジェクト。

恋愛成就、夫婦円満、などなどの縁結びを祈願するオリジナル絵馬

その名も「むすびタイ絵馬」を加太線の各駅にて皆さまにお配りしております。

この絵馬に願い事を書いて「加太駅」の絵馬掲出場所に結んでください。

後日、責任を持って「淡嶋神社」にてご祈祷してくださいます。

さらに期間中、加太の各施設において、この絵馬提示で嬉しい特典も!

もちろん当館も参画してます(^.^)。

期間は11月29日(日)まで。

淡嶋神社のご利益は最強なのですよ、おかみがタイ鼓判押します!

この機会に、ぜひ加太に来てねー。



昨晩は夜9時過ぎからご近所さんのホームパーティに。

ホームパーティーという名の飲み会ですが(笑)。

お酒、だいぶんよばれました。

帰ったらちょうどサモア戦をやっていたので白熱の応援。

勝ちましたねーーーすごい!

ラグビーの選手は本当にすごい。

まさにオトコのスポーツ。

一般人なら一分で病院搬送やもんね。

よって今朝は寝不足気味です。

しかし、ワタシってつくづく頑丈。

お父さん、お母さん、健康に生んでくれてありがとう(笑)。



さて、今日もがんばりますかー(*^^)v

| hiina | 09:37 | comments (x) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box