カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.17668秒


美容院へ
皆さま、おはようございます。




今日も秋風が頬に心地よいすっきりと晴れてええお天気です。







ちょうど一年ぶりに美容院に行ってきました。

秋はオシャレが楽しい季節ですね。

新しい秋冬物が欲しくなります。

そんなオシャレに合う髪型に変えたくなります。


仕事柄、年がら年中髪をくくっていますので、たまのプライベートで髪を下ろしてもどうやったらいいかまったくわからず、しかもかっこよくも決まらずでストレスになっています。

今回は乾かすだけでバッチリ決まるパーマやそうです。

助かりますわ。


担当のアキオくん、絵も描く芸術家です


一年前にいただいたハガキも手描き、こういうのは嬉しい


オーナーとワインの話したから、昨晩の晩酌はワインになりました(笑)


素敵に仕上げてくださいました❤



そして、今朝。

ボリュームが出たので、普段のアップスタイルも楽になりました。





秋は秋を楽しみたいですね。

それに、今しかないこの年齢も楽しみたい。

40代、仕事も家庭も、楽しいですわ。

いろんな素敵なヒトに刺激をいただいて、ちょっと憧れて、ちょっと恋して。

男女問わずね。



さ、今日も笑顔で頑張りましょう(^_-)♪



| hiina | 10:06 | comments (x) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box