カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.150536秒


へこんだ後は
みなさま、こんにちは。






立春の今日、加太は久しぶりの雨。

新しい週の始まりは何かと忙しく朝から無駄にテンション上げつつ、バタバタとお仕事に勤しんでおります。


そんなアゲアゲムードを持続しつつ一日が終わるかと思いきや・・・


超超超久しぶりに入った口コミに・・・ぷしゅーっと空気が抜けちゃった。


一喜一憂するのは毎度のこと。

口コミなんて主観的なもの、左右されてばかりもいけないとわかっていながらも、でもでも悪ければ人間へこみます。


一瞬の気の緩みを「ほれ、どうだ!」と突かれた気がして・・・後悔すでに遅し。




あー。

曇天、そして大雨になったココロ。




でも。

こういうことがあるから成長し続けられる。学ぶ。

結局、人生は自分との闘いなのよね。

よーし!弱点を強みに!立ち直りが早いのが私。














不思議な空を見ながら深呼吸を3回しました。


ガンバらな。

| hiina | 17:24 | comments (x) | trackback (x) | 徒然なる思い |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆