2011-12-31 Sat
皆さま、こんばんは。あと数時間を残すのみで新しい年を迎えようとしています。
2011年、皆さまにとってどんな印象の年になられたでしょうか?
今年は東北を襲った大震災、和歌山と奈良を襲った甚大な台風被害、日本人の本質を試すかのような神のいたずらに翻弄された年でした。
-----どうか、2012年はいい年になりますように-----
心からのさまざまな願いを込めて、明日の朝食でお使いいただく祝い箸にご宿泊のお客様おひとりおひとりのお名前を書かせていただきました。
一文字ずつ心を込めて・・・
{ご健康に過ごされますように、災いが訪れませんように、幸せいっぱいの一年になりますように・・・}と。
これが毎年のワタクシの最後の仕事です。
厨房では引き続き、今からお出しする{年越しそば}の準備で大わらわです。きっとお出汁のいい匂いで充満していることでしょう。
さて、改めまして。
今年も私ども「大阪屋ひいなの湯」を可愛がっていただき足をお運びいただいた多くのお客様、本当にありがとうございました。
こうしている間もお越しいただいたお客様のお顔が目に浮かびます。
皆さまの笑顔が私どもの活力です。皆さまあっての私どもでございます。心から感謝申し上げます。
そして、また来る年も引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
当館がお客様にとって、いつまでもたくさんの愛を生み続ける場所でありますように。
そう願いつつ、スタッフともども精進してまいります。
ありがとうございました。
TOP PAGE △