カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.147502秒


キッズコーナーに絵本が
皆さま、こんにちは。






今年も残すところあと1日となりました。

門松・お餅・祝い酒・お正月の献立・お花・・・しなきゃいけないたくさんの準備はほぼ終わりました。




で、大掃除のついでに以前からずっと気になっていたウチの子供部屋の本の整理を。

小さい頃からの絵本、児童文学の本等がなんと100冊以上も!



早速、大女将がどこからか探し出してきた本棚(大女将はマジシャンのようにどこからか何でも出してくるのです(笑))にならべてキッズコーナーに設置致しました。

未完成だったキッズコーナーが一瞬にしてそれらしくなりました。










子供たちが小さい頃によく読み聞かせた思い入れの多い本もたくさん。






お客様にとってはほんのわずかな滞在時間。

でも、大切な小さなゲストの思い出の一冊になればいいな。

これを機会に本好きの子供さんが増えたらいいな。


そんな楽しい想像をしながら、忙しさの中のワタクシのとんがった心もちょっと丸くなりました。



それにしても・・・年の最後にこの仕事できてよかった!るん♪(*^_^*)

| hiina | 16:57 | comments (x) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box