カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.177802秒


夢の暗示
皆さま、おはようございます。




師走の慌しさで少しばかり心ざわめき足が浮き立ち、冷静さをなくしている自分を認めています。

何故なら、二日続けて夢に出てきたものがあります。それは真っ黒のバラの花束。
怖いというよりも、どこかせつない夢でした。
夢の形はおそらく自分自身の胸のつかえを暗示している。きっと誰のせいでもない。
そう認めつつ迷い惑う日々。
でも答えはワタクシが一番分っています。そして解決するのも、出来るのもすべて自分だということも。



さて、今日明日と年末大掃除のため、休館をいただいております。
普段は手の届かないすす払いから、こまごまとしたところの整理整頓まで、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ総出でがんばりました!
そのときだけ綺麗になるのではなく、この状態をキープできるようなシステム作りをするのが本当の仕事なんですよね。これが簡単ではないのよね。

そして今日は会社の{お疲れさま会}です。
一年の終わりにスタッフみなで労を労い、成長を讃えあい、そして来年も力を合わせてがんばろうよ、という会。
皆の笑顔が楽しみです(^_-)


自らが感謝の気持ちで一生懸命生きれば、周りの人は必ず幸せに成る。
ブレないで年を重ねたいな。そう思います。



ああ、それにしても・・・

状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。  byナポレオン

コレくらい強くなりたいものである・・・。

| hiina | 10:36 | comments (x) | trackback (x) | 徒然なる思い |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box