2011-06-03 Fri
皆さま、こんばんは。7ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
年に2度しか来店しない全然ありがたくない客ですが、笑顔で迎えてくれる美男美女のオーナー夫婦、いつもありがとう。
女性は皆そうかもしれませんが、美容院でカットしたりカラーリングしたり、ほんの少しの時間でも魔法にかかったように美しくなれることはとても刺激的な出来事です。
それに、ちょっとしたメイク道具、アクセサリーやランジェリーを買うこともストレス解消!
友人が笑うほどのショッピング嫌いなワタクシですが、なぜかそれだけは別。
特に気分が落ち込んだときなどは少し値段がお高めのランジェリーを買うと、気分が高揚します。別に誰に見せるでもないし、ユニフォームの下なわけですし・・・笑。
女性って不思議ですね。
で、今日はワタクシのお気に入りのランジェリー・・・ではなくて化粧品を紹介します!
右からランコムの美容液“ジェニフィック”、ランコムのファンデーション“タン ミラク”、ヘレナルビンスタインのマスカラ“ラッシュクイーン”です。
たまたま、海外のものばかりですが、日本製も好きです。特に基礎化粧品は日本人の肌に合う日本製と決めてます。
話題のジェニフィックはやはりお値段だけの価値あり。40代女には使ったら最後、もう手放せません。
タン ミラクは少しの量で肌にスゴク密着し、適度なカバー力も透明感もあり、すぐに真っ白な陶器肌に。
そして、ヘレナのマスカラはこれでもうすでに5本目のリピです。びっしり長いまつげの出来上がり!
見た目もフォルムもめっちゃ可愛いでしょ?
皆さまもお気に入りの化粧品ありますか?
また、ご来館いただいたときに教えてくださいね

TOP PAGE △