カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.163314秒


出会い
皆さま、こんにちは。






昨晩、ビッグなご来館がありました。


WBA女子世界ミニマム級王者、多田悦子さんです。

世界防衛戦から帰ってこられてすぐ、プライベートで癒しに来てくださいました。ウチを選んでくださって感謝いたします。



スタッフにも友達のように話しかけてくださるとても気さくで魅力的な方でした。

スタッフみなすっかりファンになってしまいましたよlove



意外や意外、スレンダーでとても華奢な体つき、そして少年のようなキラキラ美しい瞳、ぶっきらぼうに話されるポジティブな言葉の一つ一つに強く惹きつけられました。

女子のプロボクサーは未知の世界、でもこういった出会いが興味の引き金となっていろんな世界が広がります。



帰りがけにスタッフも一緒に写真を撮ってもらったのですが・・・・

大馬鹿者の若おかみ、手元が狂って貴重な写真を消してしまったのでございます。。。。。泣しくしく

せっかく快く写真に応じてくださったのに、多田さん本当にごめんなさい!



代わりに調理長のブログに載っている多田さんのお写真でご確認ください。


赤間博斗のブログ

http://ameblo.jp/h-nissan-a/


ね、かっこいいでしょ?



彼女のブログにも「ひいなの湯」でのご様子を載せてくださるかも・・・。


エッちゃんの女子ボクシング

http://etsaru.blog112.fc2.com/



皆さま、一緒に応援いたしましょうね~!

住む世界は違うけどワタクシも負けずにがんばろう。グー

| hiina | 15:37 | comments (1) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆