カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.167798秒


コピー人間欲しい
皆さま、こんばんは。


忙しくて、ブログの更新がなかなかできません。

久しぶりに自分がふたり欲しいと思う今日この頃。

若おかみAがお見送りしている間に、若おかみBが決算業務。

美容院もエステもかれこれ半年以上行ってないから若おかみB行ってきて!なんて言えたらいいのにな。笑

新しいお食事処もまもなく完成。あ~あ・・・どうしようかしら。
なんだか気ばかりが焦って手元の業務が滞る。

そして部屋に戻ればたたんでいない家族5人の洗濯物が山積み、テレビの上の白いホコリも気になる・・・それを見て、いや、見ているが見てないふりをして・・・またイライラ・・・。笑

声を大にして言いますが、仕事を抱えている主婦ほど忙しいものはないです!
いやワタクシの場合は主婦業を抱えている労働者?のほうがそれっぽいか。

なんて、思いながら・・・今日もフル回転で頑張ろう。


| hiina | 22:14 | comments (1) | trackback (x) | そのほかのこと |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆