カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.163534秒


家族の時間
皆さま、こんにちは。





春休みだというのにどこにも遊びに連れて行ってあげられなかった罪滅ぼしにと、近くの「くろさわ牧場」まで行ってきました。




ここも桜が満開!!!













放牧されている牛さんたちには「花より団子」でしょうが。笑









のどかな光景にしばしうっとり。




母が作ってあげると約束していたお弁当、ごめんね、忙しくて時間がなかった。涙

すると!娘と次男が作ってくれたのです。なんて嬉しいことでしょう。


そのお弁当を食べ(おかずにたこ焼きが入っていました!笑)


そして、牧場内の広場で子供たちと鬼ごっこ。笑



久しぶりに全速力で走りましたがな。

あかん・・・・・年を痛感しましたわ。



でも、ぜえぜえ走っている父と母をしっかり目に焼き付けてもらい、少しは子孝行できたかしら。


一向に終わろうと言い出す気配がない子供たちに、


「よし!次の遊び場所に移動や!」

とほぼ強制的に車に乗せて退散。苦笑




今日から新学期、また一緒に頑張りましょか。




| hiina | 17:01 | comments (0) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box