カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.16397秒


楽しい時間
皆さま、こんにちは。





ひさかたの 光のどけき 春の日に しづ心なく 花の散るらむ



和歌山城の桜は今が見ごろ・・・・・でも強い風が花の命を縮めそうな予感です。






さて、久しぶりのプライベート。


いつもの「萬波」の坂口社長と、そして今回ご縁があって「ユタカ交通」の豊田社長とお食事に行ってまいりました。



すでにいい調子のお二人・・・笑。






これでも和歌山を引っ張る辣腕経営者なのですぞよ。笑

豊田社長は現在、日本青年会議所の近畿地区のトップのお役目。

これはスゴイことなのです。

すべてを求められるお役職。

大変な中、お誘いに応じてくださり心から感謝致します。

とともに・・・・いろいろなお話をお伺いでき勉強にもなり・・・スキルアップできる時間は貴重で楽しい!!!

本当に魅力的な素敵な方で感服致しました。

出会いに感謝。



そして、言わずと知れた坂口社長、急成長を遂げる若き獅子です。

若さとはいいですね。

乾いた大地に水が滲みこむかのごとく、いいところをぐんぐん吸収できる柔軟さが魅力です。

いつも変わらぬ素敵なヤツです。




そして、ワタクシの妹分、「いなさ」のよしみちゃん。




素直でかわゆいハート ビールの量はかわゆくありませんが。笑





そして、わが夫。







ん?この顔にピン!ときませんか?









でた~~~!!




一緒や~恐るべしDNA!!!






で・・・・

結局、生ビール合計20杯、ハイボール5杯、焼酎、梅酒もあり・・・

なんぼ呑むねん!!笑。




白魚の踊り食いにも生まれて初めて挑戦し・・・








水槽のでっかい高足蟹(おそらく店の看板用・・・??)を堪能し・・・あんまり美味しくなかったけど。










甲羅には日本酒を2合入れていただきました・・・これはめっちゃうまし!








もう一軒!でカラオケスナックへ・・・・


楽しい一夜でした。



充電しましたから、また頑張りまっせ~オッケー


| hiina | 14:40 | comments (3) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆