カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.165098秒


遅ればせながら我が家にも・・・
皆さま、こんにちは。




昨日、お休みをいただいて子供たちと買い物へ。


まずは、トイザらスへ。
貸切風呂に置く、ベビー用おふろチェアを購入。



角度も変えられますよ。




精算のためレジへ。

すると出口付近のあるコーナーで子供たちが立ち止まり動かない。

なに見てるんだろ?

近づくと、そう、そこはWiiのコーナーだったのでした。



何を隠そう、ワタクシの家にはまだWiiさんがいらっしゃいません。

子供たちに高価すぎるおもちゃは贅沢すぎて必要ないと今まで通してきました。

なければない状況で、子供たちはトランプをしたり将棋やオセロゲームをしたりして仲良く遊んでいます。

ワタクシも子供の頃はおもちゃなどすぐには買い与えられず、2歳違いの弟とは手作りのおもちゃをたくさん作って遊んだおかげか、今では創造性豊かに育ててもらったと感謝しています。
弟も思いは同じようでワタクシよりもっと厳しくて、昨年末にようやく姪っ子甥っ子にDSを買ってあげたほど・・・笑。



そう、で、Wiiのハナシですが・・・見ているだけで欲しくても欲しいとは決して言わない子供たちに、ちょっと母性が刺激を受けて、今まで築き上げてきた高くて厚いガードが音を立てて崩れてしまいました。


で、前振りが長くてすみません。

結論ですが、結局衝動買いしました。笑

子供たちは突然空から降って沸いたような幸運にめっちゃ興奮ダッシュ
今やクラスで持っていない子はいない(ホントなのか疑問・・・)Wiiさんはめでたく一家の仲間入りをされたのでした。




早速子供たちは大喜びで遊んでおります。





ということで、Wiiフィットもゲット。オッケー
簡単に付いてくれる贅肉除去に一役買ってくれそう・・・めざせ!松島奈々子・・・うしし。



もしかして・・・。

若おかみが欲しかっただけちゃうん?って・・・あ、バレました??



読んだよ~ってしるしにポチっとクリックしてくださいね。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村



| hiina | 17:58 | comments (4) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box