カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.148543秒


今日は「ランチ」
皆さま、こんにちは。



今日は車で10分ほどのところに去年秋にオープンなさったお店に行ってきました。



「日本料理 みやま」さん。





15席ほどのこじんまりしたお店ですが予約で満席でした。




まずは前菜5種。








お造り。平目、よこわ、カンパチ、烏賊。




温物。






焼物。




揚物はお塩で。






あおさ海苔のお茶漬け。お漬物に紀ノ川漬けと南高梅が嬉しい。






デザートとコーヒー。







丁寧な仕事が伺えました。おいしゅうございました。




お昼食の提供方法をただいま検討中。



我々、言葉数少なく、しかもとても小声・・・。

筆談ホステスバリに筆談しようかとも思いましたけど。

「ほら。”食”っていう字は人を良くするって書くでしょ?」なんて。笑



そして写真を撮り終えると黙々と食べる、ペース早っ・・・きっとめっちゃ怪しげな客だったことでしょう。

まぁ、いつものことです・・・(^^;)。




さまざまな方法からベストの選択をしなければなりません。


あ゛~~っ失敗した~っ!!

ではすまないものね。


間違いなく歩んでいくために努力努力ダッシュ



ランキングに よろしければ ぽちっと 励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


| hiina | 16:27 | comments (x) | trackback (x) | そのほかのこと |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆