カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.147093秒


充電完了いたしました
皆さま、こんにちは。



和歌山は今日もいいお天気になりました。太陽







昨晩、念願の外出を果たしました!


行き先は久しぶりに焼肉!体が肉を欲していたので・・・。笑



とにかくビールがないと始まらないもんね。










タンは分厚くて食べ応えアリでした。








すごくいいお肉を使っているのに、油がしつこくないのでお箸がどんどん進みます。






焼肉食べに来てるのに別のもの頼むなんて信じられんなんて言われつつ・・・だって年取ったら肉ばっかりそんなぎょーさん食べられへんのやもん。汗











計5人でなんぼ食べるねん!!っていうぐらい食べました。


めっちゃ美味しかったです!満足満足。




それから、知り合いのスナックへ。









明るくってま~るいママが一人で切り盛りしていま~す。

平気そうですが結構酔っぱらいです・・・。苦笑





よし、充電完了。


今日からまたがんばりま~す!!




ランキングに よろしければ ぽちっと 励みになります。にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


| hiina | 11:35 | comments (x) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆