2010-01-16 Sat
皆さま、こんにちは~。またまた週末がやってまいりました。一日が2倍速で過ぎていきます。
さて、今日はひっさしぶりの青空でした。

気温もすこし高くて過ごしやすかったですね~。
ここは1階ロビーからお食事処までの通路。
ここにはお気に入りの品があります。
6年前のリニューアル時、はるばる出かけた大きな家具の卸店で一目ぼれ

こんな大きいもん、よぅ持ち帰ったでしょ~?今から思えば笑うてまうわね。
若いときはもっと根性があったのですよ。笑
これとよく似た本物??はおそらく数倍の値段のはず。これ、実はありえないほどのお買い得品だったのです。
ウソでも「めっちゃ高かってん!」て言うとけばええのに、ついついお得な買い物したら自慢してしまうのよね。「安さ自慢」というか・・・関西人のサガですな。笑
このイスに座り、ぼぉ~とする時間がいいのです。
展望大浴場や客室から眺める紀淡海峡もいいですが、低い位置から見る漁船が並び、とんびが悠然と舞う景色もアリ、です。
寂れた漁師町の風情が味わえなんともいえずええんですよ。
ただの窓枠がフレームに見えてきますよ。(^‐^)
ランキングに よろしければ ぽちっと 励みになります。



にほんブログ村
TOP PAGE △