カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.148469秒


食べてみました
皆さま、こんにちは~



牡丹の花が咲きました。


寒い日が続きつぼみの期間がかなり長かったのですが、ほころび始めると早いですね。

あっという間に淡い薄桃色の大輪の花に姿を変えました。






花の命は短くて・・・キレイでしょ?





さて、昨晩1月のお料理の試食を致しました。





まずは先付け。


前菜。







辛目の冷酒が合います。



お造り。


お塩や茎わさび、梅肉など、いろいろな食し方で。


さすが鯛のお造りはウマイです!シンプルにお塩で。








カワハギの小鍋。大きな肝がとろとろ。


























おまけ。サービスを担当してくれた ”まりこ”です。





手前味噌で恐縮ですが、すべてにおいて完成度の高いお食事でした。
いや、ほんと。


皆さまに自信を持って召し上がっていただきたく存じます。


ご予約はいつでもどこでも承り中~(^v^) どうぞよろしくお願い致します。



ランキングに挑戦してしまいました。
よろしければ ぽちっと 愛の手お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村



| hiina | 12:32 | comments (x) | trackback (x) | マジメな旅館のお話 |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆