カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.149863秒


緊急告知!
皆さま、こんばんは~。





いやはや、大変です。


元旦の予約状況が大変なんです。



年末年始、ご予約の変動が激しいのは毎年のことですが、今年は新型インフルエンザや不景気による引きこもり・・・じゃないや、おこもり生活などでキャンセルが間際で多く出ております。


で、ですね。

元旦も超人気のお部屋がひとつ空いています。

DVDシアタールームのベッドルームがある和洋室。
ここでゆっくりとお気に入りのDVDでも持ち込んで新年を寿ぐ・・・というのはいかがでしょ??


さらにそれだけじゃあございません。
そんなに予算がないのよ・・・という方にも朗報。
よろしければ、一般客室ももう一室空いてオリマス・・・涙。


そのほか2日3日も若干の空室がありますので、ぜひぜひ。



年末年始、家にいるのもなんだかなぁ~と今からでもお考えになった方、
「ひいなの湯」がお力になります!

お気軽にお電話くださいませハート




ランキングに挑戦してしまいました。
よろしければ ぽちっと 愛の手お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村



| hiina | 20:51 | comments (x) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

みっちゃんず、きっちん
皆さま、こんにちは。







お腹が空いた・・・今日のお昼ごはんは何かしら~?


ちなみにきのうのお昼ごはんは和歌山ラーメンラーメンでした!






濃い目のとんこつしょうゆのスープが麺によく絡んでとても美味でした~。





和歌山では”ラーメン”という呼び方より”中華そば”の方が一般的です。

和歌山ラーメンの火付け役でもある有名な「井出商店」をはじめ、市内にはたくさんのお店があります。


どのお店にもたいていゆで卵と早なれ寿司(さば寿司)がテーブルの上に最初から置かれていて、食べた後に自己申告で料金を支払います。
すごく不思議なシステムです。笑

でも、ゆで卵はわかるけど、ラーメンと寿司ってどうよ?
昔、夜中に遭遇したおじいちゃんにブラジャー・・・ぐらい奇妙な組み合わせやん、と最初は思いました。

が!

食べて納得。
出来上がりまでの待ち時間にお寿司を食べながら胃の準備体操OKって感じですね。



当館のフロントには和歌山市観光課発行の「和歌山ラーメンマップ」をご用意しておりますので、皆さま当館にお泊りいただいた次の日にラーメン店巡りなんていかがですか?

美味しいお店をご紹介いたしますよハート



ランキングに挑戦してしまいました。
よろしければ ぽちっと 愛の手お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


| hiina | 12:30 | comments (x) | trackback (x) | そのほかのこと |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆