カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.156549秒


今日のワタクシ
皆さま、こんばんわん。





今日は約2ヶ月ぶりに岩盤浴に行ってリフレッシュして来ました。

無理やり汗をかいてやろう!ということで。



最近、尋常じゃない量の寝汗をかくんですよね・・・。パジャマがぐっしょりで何度も目が覚めます。

今までには起こらなかったことがいろいろ起こる年齢なのですよね。女性っていうのはしんどいわいな。

探さないと見つからなかった白髪も30本ぐらい簡単に見つかるようになりました。

年を感じます・・・。





で、今、帰りに買ってきたケンタッキーをつまみにビール飲んでます。

せっかく追い出した体の無駄な水分が・・・これで水の泡です。
まぁ、ええわ。好きやし。泡。









岩盤浴からの帰り、加太港に入るカーブを曲がると、オレンジ色の物体が目に飛び込んできました。

思わず車を止めて写真を撮ってしまいました。





美しいね。明日はがんばろ。


ランキングに挑戦してしまいました。
よろしければ ぽちっと 愛の手お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


| hiina | 23:06 | comments (x) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box