カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.14899秒


オススメの逸品
皆さま、こんにちは~





昨夜NHKで放送された「ためしてガッテン」ご覧になりました?


内容は女性にとっては興味津々の「しみ」についてだったのでした。



皮下組織で炎症を起こし続けた結果が「しみ」の原因なんですってね。


要するに、洗顔やメイクのときなどに肌をこすったりたたいたりの過剰な刺激によって、知らず知らず自らの手でしみを作り出しているとのこと。

その証拠に頬骨の辺りにしみが集中しているはずです。



ワタクシも、昔からぼんやりとあったしみが今年になって濃く浮き出てきてとても気になっていました。

ありがたいことに肌は強いほうで、にきびや肌荒れにあまり悩んだことはないのですが「しみ」だけは別問題ですね。



ところが、ある洗顔石鹸に出会い本当にしみが薄くなってきたのでご紹介しますね。

夏ごろから使い始めた洗顔石鹸、それはこれなのです!

「長寿の里」の「つかってみんしゃいよか石けん」。へんてこな名前ですが・・・汗



ミネラルたっぷりの火山灰シラスで作られています。




今まで洗顔石鹸には無頓着で試供品やスーパーで買ったもので済ませてきましたが、これは効果が即効でわかる優れものなのです。

付属のネットで泡立てると生クリームのような上質の泡がすぐに出来ます。




これを肌に乗せこすらずに泡だけでやさし~く洗います。



泡の切れが良くすすぎもスルスルっと簡単に落ちるので洗い残しもまったくなし。


何よりも、違いは化粧水の吸収のよさで実感できますよ。肌がもっともっと、と化粧水を欲しがり奥まで浸透されるのがわかります。

使い始めて肌がぷりぷり、しわも目立たなくなりましたよlove


お値段は1,890円と良心的です。

今までの経験の中から間違いなく一番の洗顔石鹸です!オススメです!一度試してみてくださいね。




それと、こちらもオススメの逸品。



最近はお茶の成分がブームですよね。

当館の大浴場にサンプルを置いてお客様にお使いいただいております。

気に入って売店で大量に買っていただくお客様が続出!

お得な3ついりもありま~すチョキ



お値段はおひとつ1,050円。お得な3つ入りは2,100円です。



ランキングに挑戦してしまいました。
よろしければ ぽちっと 愛の手お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村



| hiina | 14:43 | comments (x) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
    モチモチの木
  • p955969 >04.25
Search Box