カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.147724秒


工藤投手良かったね!
皆さま、こんばんは~。





横浜で頑張っていた工藤公康投手、ふるさと西武に復帰になりましたね。良かった良かった~。



画面の周りのきちゃないシールは気にしないでね。汗


昨日、テレビでのインタビュー。正確な言葉は覚えていませんが

今まで優勝をたくさん味わってやることがもうないのでは?という質問に


「いえいえ。やることばかりですよ。まだ野球のことで知らないことばかり。」



現役にこだわるのは「現役でしか味わえない体験がまだまだあるから」とのこと。


「限界はまったく感じていない」とも言いました。



世間で達人と言われる人は、基本的に謙虚で慎ましく自分に厳しいものですね。

でもそれは道を究めたいからこその本心かもしれません。



”今日為すべきことを明日に延ばさず、確かにしていくことこそ、よき一日を生きる道”



頂上がないから面白い。


ヒトの人生も「これでよし」というのがないから面白い。


来シーズンは47歳!ずっとずっと頑張ってほしいですね!





プロ野球、来シーズンは何だか面白くなりそう。

城島選手も阪神にやって来るし。


それにヤンキースの松井選手はどうなるのでしょうね。

もしや!の阪神入り・・・なんてあるわけないだろうな~。

そうなれば、甲子園で寝泊りするのにな~。笑


| hiina | 17:42 | comments (x) | trackback (x) | そのほかのこと |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆