カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.156867秒


じゃらんの撮影がありました
皆さま、こんにちは。



週末の土曜日、いかがお過ごしですか?

ここのところお天気が今ひとつ、和歌山も先日の大雨で冠水などの大きな被害を受けました。

皆さまくれぐれもお体にはお気をつけくださいね。



昨日、「じゃらん」の撮影がありました。

今はやりの「女子会」を絡めた特集。
しかし・・・「女子会」とは、マスメディアはうまいことイロイロな言葉を編み出すものですね。





当館が打ち出す内容は、忙しくてどうしてもお休みが1日しか取れない、とかお友達と1日しか日程が合わない・・・
という人のための「1泊翌昼宴会プラン」。

ワタクシも、若かりし頃にこんなプランを見つけたら喜んだだろうな、なんて思います。

○お仕事を終えてからの遅めのチェックイン。
○思う存分温泉に浸かって 癒し&つるつるお肌ゲット。
○夕食は好きなものを買って持ち込んでね。
○お夜食に特製オードブル付き。お布団に転がって思う存分おしゃべりして。
○朝寝坊して11:00チェックアウトのあとは豪華会席料理の宴会。

こんな感じです。


オードブルの一例。キレイ&美味しそうでしょ?




かわいいモデルさんが3人来てくれてお食事や入浴のカットをたくさん撮りましたよ。





もうすぐHPにもアップできるかと思います。

いつも頑張っている皆さんに楽しい思い出をたくさんお持ち帰りいただければ嬉しいな。












| hiina | 12:37 | comments (x) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box