カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.145803秒


頼む!頑張ってくれタイガース!
皆様、こんにちは。



先週の土曜日、行ってきました甲子園。タイガースVSヤクルト戦です。
優勝はジャイアンツに決まってしまったけど、うまい具合に終盤の面白いときにいくことが出来てヨカッタ。

この日の甲子園はほぼ全員が虎党。




タイガースファンの次男はこの日をとてもとても楽しみにしていました。

だって・・・。

じゃーん!
こんなものを手作りするほど!テンション高!!笑



結果は4‐6でタイガースが負けちゃったけど、シーソーゲームで見どころ満載のとても楽しく幸せな時間でした。六甲おろしも何度も歌えたし。
やっと連れて行ってあげることが出来て、ちょっぴり親の役目を果たせた気がします。
子供たちの嬉しそうな笑顔にまたうるうる涙が出たよ。


ダンボールを一生懸命振るお兄ちゃんと妹。



鳥谷選手のユニフォーム姿が次男坊。



その後姿を、ビール片手にへらへら見ているワタクシ。という図でした。笑





話変わり、皆様ご覧いただいていますでしょうか?
先月からスタッフたちもブログを開設致しました。

ワタクシと違ってマメなスタッフが宿の最新情報をすばやく伝えてくれると思います。
応援どうぞよろしくお願い致します。


ワタクシは、月2くらいの更新で頑張りまっす。




でっかい台風18号日本めがけて接近中、必要以上に暴れないでと願うばかり。
皆様どうかくれぐれも事故のないように。


| hiina | 12:29 | comments (x) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box