カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.148281秒


カミングアウト
皆さま、こんにちは。




大変ご無沙汰しております。


今日は記念すべき復帰第一弾。

さて、なにをどういう風に書けばいいのやら。カミングアウトです。衝撃の告白?

海外へ短期留学に行っていた、とかかっこいい理由ではないし、
実はレズビアンだったのよ!!・・・などという科民具アウトでもありません。残念ながら。ほんなら、何なん?



じつは、
ほぼ2ヶ月間、引きこもっておりました。

まさか、自分がこんなことになろうとは!


いわゆる「うつ」のような重篤なものではないと思います。あくまでも自己診断ですが。
でも、ある日突然、ほんまに突然に何の前ぶれもなしにすべてが嫌になっちゃって。
自分が今ある環境、せっせと築き上げてきた時間、取り巻くすべてのものが。

排他的・厭世的・悲観的・攻撃的・情緒の荒廃・冷血な人嫌い。
突然にこんな症状がやってきて、朝に起きられなくなり仕事に行けなくなりました。

「燃え尽き症候群」の症状だと思われます。



いつもお越しいただくご常連様、つたないブログを楽しみにご愛読いただいていたお客様、そして何よりスタッフにたくさんの心配と迷惑を掛けました。

この間、お客さまからは暖かいお手紙やメールもいただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。



ようやく、やっともとの状態に戻って来ることができました。

苦節3ヶ月。いい経験を致しました。
また、ぼちぼち、再開します。



これからも、どうぞよろしくお願い致します。


| hiina | 18:53 | comments (x) | trackback (x) | そのほかのこと |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box