カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.146251秒


アルルカン洋菓子店
皆様、こんばんわん。


先日、昔からとても好きだった方のライブに行ってまいりました。
幼馴染の友人ひとみを突然呼び出して。

あ、ちなみにコブクロじゃありません(笑)。


神戸の元町。
1年ちょっと働いたことのある街です。
震災があった年だからもうかれこれ13年ほど前の話。
でも当時は京都から通勤してたから、ちょっと晩御飯でも行っとく?・・・という心の余裕もなく、今から思えば非常にもったいないことをしたなぁ~。あ~あ。
あ、でも震災のせいで「遊んでやるぞ~!」という空気でもなかったな。


さて、場所はライブハウスやホールではなく絵を展示するギャラリーで、そして時間も15:00から、お客さまは50人の少数精鋭の選ばれし者?というなんだかへんてこなライブはつつがなく始まり、つつがなく終わりました。

感想は、とてもとても良かったデス。
2時間があっという間に過ぎました。クセになりそうです。


ひとときの楽しい時間をくださったお二人に感謝。

5年ぶりに電話かけてきたと思えば、悪友からの突然の迷惑な誘いに「勘弁してくれよ~」と文句も言わず快く付き合ってくれた寛大な友人にも感謝。


ありがとうございました。
そのお二人のお名前は「アルルカン洋菓子店」と言います。
名前もへんてこです。(ゴメンナサイ)
作家の明川哲也氏というほうがピンと来るかも知れないかもかもです。


よろしければ、ぜひ聴いてみてください。


| hiina | 21:54 | comments (x) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆