カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.143371秒


懇親会(年末お疲れ様の巻)
皆様、こんばんは~(^^)


めっちゃくちゃさぶっ!!

海のそばというのは特に冬の間はどうしても風の影響を受けやすいのですよね。

今日も時折みぞれ交じりの暴風が吹き、お出迎えお見送りが大変でした~!
でも、こんな寒空のお足下の悪い中、わざわざいらっしゃっていただくお客様のほうが、タイヘンです。
感謝の心で、笑顔のおもてなし・・・頑張らなきゃですね!


ところで、いつも仲のいいスタッフたち。
懇親会もよく催します。
日頃、忙しくて走り回ってばかりだもん、ご褒美もないとね。





これはコーラの一気飲み競争。良い子はマネをしないように。


そのあとはビンゴ大会で大盛り上がり。

そして、新参者はカラオケで十八番を披露のノルマが。

貝塚くん。入ってまだ2ヶ月ほど。
愛嬌のあるぽっちゃりの体型がひき締まって、目下ダイエット成功中。
なんと!7キロも痩せたそうな。しかし、、、今までどんな楽な生活してきたんじゃい??


えみこさん。山田花子ちゃん似の可愛いおばちゃま。いつも走っている元気者!


ゆうこさん。姉御肌でちゃきちゃきの加太~る人。


あきちゃん。ウチの新兵器。もと保育園の先生だから、子供にも大人気。
そういえば、もとが保育園の先生というスタッフが多いのですよ。なぜか。




つじさんときみよさん。
マイペースのつじさんはバスの運転手さん&何でも屋さん。
きみよさんは裏方のスタッフ。お酒を飲むとめっちゃオモロいんです!!


いや~芸達者な方ばかり。お腹よじれるほど笑わせてくれてありがとう。

これからも、よろしくね★


| hiina | 22:47 | comments (x) | trackback (x) | ひいなスタッフの紹介 |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆