カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.150121秒


ひいなの湯の宣伝です
皆様、こんばんは!


師走ですよ~!
最近の先生は年中走っていらっしゃいますけど~。


さてさて、本日は最上階の大浴場からの景色をご紹介っす。


エレベーター降りてすぐの湯上り処。


湯上り処からの眺めは最高!


今日はいいお天気でぬくてええあんばいでしたね(注:和歌山弁=暖かくていい気持ちでしたね)。
紀淡海峡の夕焼けもキレイでした~!


内風呂から。


露天風呂から。


まさに漁港でしょ?う~ん。いい感じ。


少し早い時間の違う角度から。
夕陽に照らされた紅葉も心が洗われる美しさ。




赤灯台までは、釣り人がたくさん。


泉質は「ナトリウム炭酸水素塩化物泉」。
わたしゃ、なんぼ聞いてもこれが覚えられへん。
んっと~~・・なとりうむ・・炭水化物・・塩素・・・・やったっけ?!?
マジでかなり頭悪くね?


「こんな海辺にこんな良い温泉があったとは!!」

初めていらっしゃったお客様はその泉質の良さに驚かれます。
まるで、乳液を溶かし入れたかのように、スルスルとまとわり付くよう・・・。
美人の湯で名高い龍神温泉と同じ泉質なのです。


そして湯上り後は、しっとりプルプルお肌の出来上がり~。これには止まった蚊もたまらずすべり落ちる。
それに体の芯から温まるので、関節の痛みや冷え性の治癒に抜群の効果があります。
腰の曲がったご老人なら、ピンッとまっすぐになって帰られます。


「またまた~。嘘ばっかり!誇大宣伝しすぎちゃうの?若女将~!JAROに叱られんで~!」

そう思われる方は、ぜひすぐにでもご来館のうえお確かめくださいまし~。笑



ま、若干オーバーやけどね。


| hiina | 20:24 | comments (x) | trackback (x) | マジメな旅館のお話 |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box