カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.145602秒


みっちゃんず きっちん
みっちゃんず、きっちん。2回め。

更に、今日は2度目の更新!
どした?なんか病んでるんか?ですって、失敬な!


お昼はちなみに和歌山ラーメンでした。
今日の占いで、さそり座(わたしのことね)は
「運気上昇。ラーメンを食べると更に上昇」
これを知ってか知らずか、いや知るわけないのに、みっちゃんスゴクない~??
プチ感動でした!感動を味わえるなんて、これぞ運がいいことマチガイなし!!

ちなみにわたくしの個人的見解では「日清の和歌山ラーメン・トンコツしょうゆ味」が一番それらしくって、美味しいと思うのですが。皆さんご存知?


で、本題は今日の晩ごふぁん。

ぽてぃとコロッケ&マカロニサラダ~。


それっとおぉ!!じゃ~ん!
おっきな鍋にどど~ん!みっちゃん特製「酒粕汁」!!
激ウマ。具だくさんで、栄養たっぷり!


これが出てくると秋冬モード突入の感がある。
皆様に、食べさせてあげたい・・・ほんとに思いますよ!



| hiina | 22:23 | comments (x) | trackback (x) | そのほかのこと |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

いただいちゃいました!
皆様、こんばんは!


お客様からいろいろなものをいただくわたくし。
ほんまに、役得ですよね。

今日はデイユースで来ていただくNさまからいいものをいただいちゃいました!



堺市にお住まいのNさま、地元で有名な「こぶ政」さんの昆布商品をニコニコ顔で
「ほいっ!」と差し入れ。
「ハイっ!!」とありがたくちょうだいするわたくし。

わたくしが、お米大好きなんなんで知ってはるんやろ?
こんなんもろたら、またご飯3杯ぺろりんこやで・・・ヤバし!ウエイトが心配だぁ。

でも、超うれちーーーーです!これで、おかずなくってもよくってよ!
Nさま、ありがとうございます!


最近いろいろなお客様からお声かけいただきます。
が、わたくしホントハトテモシャイナンデス・・・せっかくお声をかけていただいたのに、まったくしゃべれましぇん。泣

「ブログ、読んでますよ」な~んて言われると、わたしの顔は一瞬で耳まで真っ赤っか。
「うわ~赤くなってるぅ」と意識するとさらに首まで真っ赤なんですってば!

今日も今日とて、お泊りいただいたYさまとコブクロ談義をしたかった~(:_;)
Yさま次回は必ず!リベンジです!



| hiina | 21:58 | comments (x) | trackback (x) | そのほかのこと |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box