カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.162981秒


みっちゃんず きっちん
皆様、こんばんは~~。


連休最後の今日は、和歌山加太は雨でした。
今も降り続いていますよ。



さてさて、今日は今夜のまかない料理を紹介~!



今が旬の秋刀魚の煮付けです!針生姜がたっぷり効いていてめちゃくちゃ美味!

それと、小松菜・しめじ・うす揚げの炊いたん。
秋刀魚がしっかりとしたお味だから、こちらはあっさりさっぱりしてます。

それと、胡瓜のぬか漬けと辛子明太子。これでご飯三杯はいっちゃうね。(^_-)-☆

いつも激ウマのまかない料理を作ってくれる「みっちゃん」。
みっちゃんの味はおふくろの味。

食べ物でスタッフの体調管理をしっかりしてくれますよ。
腹が減っては戦は出来ぬ、胃袋をしっかりつかむことが大切。どこかで聞いた結婚式のスピーチみたいやな。

でもこれ、意外と大切なことなんです!
料理長なんかは、ここに来て3ヶ月、健康的な食生活のおかげで体重が5キロも減ったんですって!スバラシイ!

「みっちゃんず きっちん」として、これからちょくちょくご紹介します。


今日の晩御飯何しよう?と困っているお母さま方、ぜひ②お献立の参考になさってくださりましぇ。


| hiina | 22:20 | comments (x) | trackback (x) | そのほかのこと |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆